宮古島で
星の見えるグランピングを

first_view_line

About SORARU

空流について

空流(そらる) とは、
宮古島の奥地に位置するアクティビティ&リゾートです。
大自然に囲まれた環境でグランピングやスポーツ・BBQ等を満喫できます。
ご家族やご友人との旅行などで最高の体験を。

Area map

施設マップ

エリアマップ

ここは、宮古島の大自然の冒険テーマパーク。

3,000平米にもおよぶ広大な敷地には、
1Dayで楽しめる10種類以上のアクティビティをはじめ、
話題のグランピングや大自然に囲まれたサルスパなど、
全部で20以上もの施設が勢ぞろいしています。

Activity

アクティビティ

グランピング

グランピング

固定式のタープ内でゴロゴロしながら贅沢な時間をお楽しみ下さい。夜は宮古島の美しい星空を堪能できます。

バーベキュー

バーベキュー

面倒な準備は不要!最高のロケーションで本格的なバーベキュー・パーティーを楽しむことができます。

サルスパ

サルスパ

自然に囲まれた環境でスパを楽しめます。湯につかりながら、ご家族やご友人とまったりくつろぎませんか?

屋外バスケットボール

屋外バスケットボール

明るく開放的な雰囲気のなかで、1on1から3on3のバスケットボールを楽しむことができます。

屋外フットサル

屋外フットサル

宮古島の自然に囲まれた快適な環境のなか、フットサルやジュニアサッカーチームの練習にご利用頂けます。

サウナ

サウナ

野外に設置された四角形の空間に広がる小型サウナです。柔らかな水蒸気で体の芯まで温まります。

ヨガ体験

ヨガ体験

初めてでも安心!専門のインストラクター指導の元、爽やかな青空の下でヨガを体験することができます。

高画質カメラによる星空写真撮影

高画質カメラによる星空写真撮影

高画質カメラで宮古島の星空を記念に収め、自分だけの思い出を家に持ち帰ることができます。

施設内BAR

施設内BAR

大人な雰囲気でビールやカクテルを飲みながら、ご友人とワイワイ楽しく語りあかしましょう。

Facility

施設案内

GLAMPING BAR
星を眺められるナイトバー
GLAMPING BAR

ご家族ご友人とグランピングやバーベキューを楽しみながら、ビールやカクテル、おつまみなど、100種類以上の商品をご飲食できます。夜は宮古島から見える美しい星空を見ながら、ロマンチックなムードを堪能できます。

リゾートを感じられるヴィラタイプの部屋
SUITE VILLA

手軽に宮古島グランピングを楽しみたい方のための、コストパフォーマンスに優れたお部屋です(定員2名)。恋人やご夫婦はもちろん、個人で楽しまれるお客様も是非ご利用下さい。
画像にカーソルを合わせて間取りを確認できます。(携帯の方はタップ中表示)

自然に囲まれた癒し空間
LUXURIOUS ROOM

ご家族や大人数のご友人様向けの広々とした、よりリゾート感を感じられるお部屋です。調理スペース・冷蔵庫・お風呂・洗濯機・トイレ等の施設、テレビや談話スペースもご用意しております。
画像にカーソルを合わせて間取りを確認できます。(携帯の方はタップ中表示)

EXECTIVE VILLA
大型のヴィラタイプ
EXECTIVE VILLA





Construction Information

建設情報

建設情報

2022年06月01日 オープン!

〒906-0011
沖縄県宮古島市平良市東仲宗根添2917-20(住所申請中)

詳しい情報をお知りになりたい方は
お問い合わせページよりご連絡下さい。

Special Thanks

ご協力頂いたパートナー様

パートナー01

パートナー01